質が高いのにリーズナブル!料理は家事代行サービスのCaSyにお任せ

東京にお住まいで、料理を代わりに作ってくれる家事代行サービスをお探しの男性はいませんか?家事の中でも料理って生きるために毎日必要ですよね。掃除や洗濯ならちょっとくらいさぼってもいいや、て思っても、料理はそういうわけにはいかない。

でも、仕事で忙しいとついつい外食やコンビニで済ませてしまう。そのようなあなたも、家事代行サービスを利用すれば、料理の手間や時間を省けるだけでなく、健康面でのサポートもしてくれますよ。
今回は、代わりに料理を作ってくれる家事代行サービスのCaSy(カジー)を紹介します。

CaSyのメリット

①質の高いキャスト

CaSyのキャストは質が高くて安心。厳しい審査をクリアしたキャストが働いているんです。キャストの自己紹介や評価も事前に確認可能。万が一納得ができなければキャストの変更もできますよ。

②リーズナブルな価格

CaSyは1時間2190円と業界最安値でサービスを提供。こんなにリーズナブルなのに損害保険も加入できるので安心ですね。

③予約が簡単

CaSyは24時間365日、いつでも予約やキャンセルが可能。思いついた時にすぐに予約ができるので忙しい人にも利用しやすいですよ。

④幅広いサービス内容

CaSyの料理代行は、3食の食事はもちろんのこと、ホームパーティーの料理も作ってくれるんです。
料理の下ごしらえ、作り置き、食材の買い物代行もお任せ。面倒な後片付けだってやってくれますよ。
私のように好き嫌いが多い方でも安心。苦手な食材やアレルギーに対応してくれますし、お好みの味付けにしてくれるんです。栄養バランスにも配慮してくれるので健康のサポートもばっちり。

CaSyを利用するには

①まずは会員登録

CaSyを利用するにはまずは会員登録をしましょう。必要な情報はメールアドレスと住まいの郵便番号の入力だけで大丈夫。30秒ほどで簡単に登録できちゃいますよ。

②依頼しよう

登録が済んだらマイページから依頼内容と希望日を入力。お見積金額を確認して依頼をしましょう。
支払いはクレジットカードのみですよ。

③サービス開始

担当のキャストが決まったらメールで予約確定のお知らせが来ます。
いよいよサービス開始。キャストが来るまでチャット機能でキャストと直接やりとりができるので詳細な希望を伝えることができますよ。

CaSyに料理をお任せしよう

いかがでしたか?CaSyは質の高いキャストが利用者の健康を考えて希望に沿った料理を作ってくれますよ。

しかも1時間2190円と、リーズナブルな値段設定。これはもう依頼するしかないですよね。
料理が苦手な人、作るのが面倒だという人は一度利用してみましょう。